最新のお知らせ

㊗36歳女性!コロナ渦の中プロポーズされました!

男女結婚

こんにちは!

横浜結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜 岡崎基子です。

36歳女性!コロナにも負けずプロポーズされました!!

彼女が初めて彼に会ったのは3月・・・

まさにコロナの真っ最中。

コロナによるお見合いへの不安、そして交際への不安。

その上、彼女の転職も重なり、一時は休会も頭んに浮かんだ彼女でしたが、3月にお見合いをした彼への気持ちが、これまで会った人とは違う!その気持ちが活動を続ける原動力となっていました。

頑張り屋さんで、明るくて、しっかり者の女性! 奥さんにしたら、家庭をしっかり守ってくれる、いいお母さんになること間違いなしです!

こんな素敵な女性を射止めたお相手男性は、40歳の爽やかイケメン!

普段通りの生活では、決して出会う事のない二人が、出会い、結婚へと向かう。

コロナという前代未聞の強力な壁が2人の前に立ちはだかっても、逆にそれが二人の絆を強くした。

コロナの中での交際?出来るの?

はい、出来るんです!! コロナがあっても、会えない時間があっても、ご縁がある人とは、繋がっているんです。

ご存知の通り、コロナによって、婚活中の多くの方の交際がオンラインだけとなった時期がありました。

外出自粛規制・・・・・この期間は、皆さんほぼオンライン、電話、Lineでのやりとりだけでしたが、そんな中、彼女と彼は、短い時間ですが、ちょっとした隙間時間に彼が仕事の帰り道などで彼女に会いに行く。

本当にちょっとした時間ですが、このちょっとした時間だけでも直接会えた事が、成婚への道しるべになりました。

会えない時は、Lineで毎日連絡をとる!回数は一日2回は必ずする!

(女性から疑問??ばかりのLineや、長文Lineではない、的を得たLineが必要ですし、男性からは女性に好感をもってもらうスタンプ選びや言葉遣いも必要)

そのこまめな、1日に2回のLineがあって初めて、隙間時間のほんの少しの会える時間が活きてくるんです。

愛情は、2人で育てていくものですから、話す時間を作る事は、とてつもなく大事なことと言えますよ!

今まで体験したことのない婚活となったコロナ渦での交際、そして結婚を決めた2人!

これから、両家の顔合わせ、お式、入籍、引っ越し、新居と嬉しい忙しさが続く事になりますが、向日葵のような明るい彼女ですから、きっと忙しさも逆に楽しもう!そんな思いで過ごしていくと思っています。

相手男性の仲人さんと、4人でのお祝い会が、今から楽しみですね

結婚しようか迷っている、コロナで婚活出来るの?と思っている方、恋愛が得意じゃない・・・

どうぞご相談くださいね。

結婚したい人を、心から応援しています。

-最新のお知らせ
-

Copyright© 横浜結婚相談所マリアージュサンドリヨン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.